郡上に向かう車中で見た
-4℃の表示、、、さむ〜い!

毎年恒例の 焼き芋?ならぬ焼きオカリナ写真!
天板は全く熱くないのですか、ちょっとドキドキする写真。



生花のアレンジで
あけましておめでとうございます!


大きなストーブ2つで温めています。

さて、練習の後は お楽しみ 新年お食事会のスタートです^ ^

まずは 郡上ならではの、漬物オードブル❣️
真ん中のキウイは 完熟めちゃ甘くてトロリ!


今年は 飛騨牛のすき焼き!
ステキなご馳走です^ ^


皆さんのチームワーク最高!


食後は、皆さんによるミニコンサート♪
吹きたい曲を 吹きたい人と組んで、、、



いつものメンバーなのに 緊張しちゃったり、、、


一生懸命さが伝わってきますよ


年に一度の サークル内発表会!
演奏後は、しぶセンセからの ありがたーい講評がお年玉です。
やまセンセからは、ご褒美のチョコレートが!



演奏後のティータイムには、
シフォンケーキに、干し柿と干し芋をトッピング⁈ 
郡上らしいデザートです^ ^

最後の 講師演奏^ ^



しぶ&やま の演奏は至福の時!