今年も、森のオカリナ隊 
まつりステージダブル出演の一日!
気持ち良い秋晴れ!
会場駐車場からは、間違えて咲いちゃった桜と郡上八幡城 が美しく見えてました^ ^


講師演奏 
小さい秋見つけたからスタート♪ 
今日は、指揮のしぶセンセ、やま・いどがお休みメンバーの代吹きで 
みんなのステージ写真がない(><)



八幡のステージを終えて 
やまとふれあい祭りへ!



西日が強く射し込むステージで、

ドレミの歌
手のひらを太陽に
里の秋
糸 (しぶ、やま、いどの講師演奏)
ふるさと


セッティング中のみんなです。
↑ 
お揃いTシャツの 郡上踊りイラストが ポイント!
最後の 抽選つき飴まきイベント!
残念ながら、当たりなし(><)



内緒だけど、、、
やまとふれあい祭りは
どぶろく祭り同時開催!
本番前に、しぶ、いど 
どぶろくの振る舞いに参加〜〜(笑)


振る舞い用の 盃を 500円で購入しますと、1時間 どぶろく会場で、振る舞い酒飲み放題❗️
美味しいオードブルも いただけちゃいます^ ^



 
しかーし、なにせ本番前!
味見程度で? どぶろく会場をあとにしましたよウインク
・・・ってことに^ ^