郡上踊りで、会場中が一体となり、例年以上の盛り上がり!

後半は、高山市のこの方率いる、「コロボックル」の皆さんです。






皆さん、惹きこまれています



素晴らしいアンサンブルの後は、
お楽しみのエンディング!

臼田さん作のチェーンソーアート「ふくろう」をかけてじゃんけん大会が始まりましたよ。



あれれ~~?
最後まで残ったのは?



なんと!!!
ふくろうをゲットしたのは、水平線のしぶセンセでした



これです~~



こうして、
8回目の和良の夏が 幕を閉じました。
地元の皆さんから、「今年も楽しみにしていたよ~」と言っていただけることが、私たちの喜びであり、出演者の励みでもあります。

そして、地元の皆さんだけではなくたくさんのお客様が、雨の中峠を越えて集まってくださり、一緒にオカリナの音色を、そして郡上踊りも鼻笛もと、楽しんでいただいたことに感謝します。

ありがとうございました