こんにちは!!

 

新規教室開設のパンフレット作成しました!!

 

 

 

 

 

大まかなデザイン作成するのに1晩かかりました。。。

 

ちょこちょこ修正して、

1週間ほど追加して、

パンフレット印刷依頼して、

到着して、

皆様へお配りして、

子ども達が来て、

子ども達を褒めて褒めて、

子ども達を笑顔にして、

子ども達を見送って、

子ども達の笑顔を思い出しながら記録をとって、

また、子ども達が来てくれるように準備をして、

子ども達の出来る事が徐々に増えて成長していくのが楽しくて楽しくて、

 

子ども達より楽しんでやる!!!の気持ちでセラピーしてます!!!

 

 

 

 

2024年3月3日(日)13:00~16:00

 

~八王子から教育を変えよう~

 発達が気になる子どもへの関わり方

 

【講師】

●山本淳一教授 慶應義塾大学名誉教授

 

●河村優詞先生 八王子市立宇津木台小学校 主任教諭

 

 

↓↓↓ 講演会お申込み ↓↓↓

 

~八王子から教育を変えよう~ 発達が気になる子どもへの関わり方 #1 | Peatix