二俣川近海決戦 | Study Hard

二俣川近海決戦

 神奈川県公安委員会と雌雄を決する日も近い。要は戦機にして兵の大小に非ずである。ついでに極々一部方面にて有名な北海ラーメン蝦夷を経由して帰ってこよう。
 いかん。戦う前から生還を期していては勝利はおぼつかぬ。相手は司法の上に君臨していると妄想する勘違い政治集団だぞ。並の妄想力ではない、気を引き締めねば。

 経済寄りの人間なので政争はどうでも良いことだが、頼むからまた政治が経済を主導しようという妄想だけはやめてほしいものである。特に最低賃金大幅上げの話は冗談にしても笑えない。これ以上経済的自由が踏みにじられたら跡形も残らんて。

 医者は儲からない、病人を相手すると。
 逆に半病人(風邪とか腹痛とか)ばかり相手にすれば儲かるので、大したことのない風邪や腹痛程度でも医者に診てもらうという風潮の後ろに恐ろしい陰謀があると主張してみようと思った。しかしその陰謀の源泉がどこにあるのかが全然思いつかないので断念した。
 これほど国の支出を削減するよう求められている時代に、一向に社会保障費を減らす気が見受けられないのは、もう国民的陰謀と言わざるを得ない。つまり、今や日本政府は日本人という巨大で得体の知れない集団の陰謀に絡めとられているのである。