唾棄すべき諸事実 | Study Hard

唾棄すべき諸事実

【自動車教習所の陥穽】
 今日は渋々仮免とってきた。
 実技では、笑いながら縁石を擦るように乗り越えて、即試験中止にはならない最大減点である20点マイナスと試験官のデレ成分を引き出して堪能した。
 学科試験では自分の前3人だけが豪快に滑り落ちていて爽快だった。

【歴史的教訓】
 雨の日に自動車を利用するのは愚行。素直に鉄道を使うべき。

【自省】
 Sさんのブログの記事のほとんどは事実に基づいて構成されている。
 一方でこのブログはやたらと妄想を書きたがる。

【萎縮】
 今まで書きなぐってきた駄文妄言がわざわざSさんの貴重な時間を浪費せしめてきたのではないかという事実に萎縮。

【1000年来の大難問】
 声質は外か中か。

【第五次ミニ乙女心】
 炒飯氏に会って、一方的にアイマスMADの話をしたい。

【スプリングツアーハズカム】
 数年前に行った自衛隊の大学生リクルートツアーの同志たちからお手紙が来た。統幕付の某氏が2佐に昇進したらしい。
 どうでもいいが、ファーストやらセカンドのつもりなのかもしれんが、1とか2とか3とかが階級についてると気持ち悪くて仕方がない。てか軍隊の階級は本質的には役職なんだからさ。