旧団体 | Study Hard

旧団体

 ρが「カルト宗教に騙されない賢い市民の会」なる団体を提案。奴もわかってきたな。宗教法人格の取得を目指す予定。
 基本方針は以下のようだそうだ。

 http://ameblo.jp/usn/entry-10038578618.html
『まず世界を覆うカルト宗教の陰謀を暴露した書籍を会長が書く。それを会員は熟読し、毎日朝夕カルト団体根絶の誓を5分ずつとなえる。
当然宗教関係の物は身の回りに置かない。
さらには未会員に対して会長の御書を配布し、会長の教えを交戦流布する。
未会員による医療行為は危険なので基本的に受けない。』

【FAQ】

Q.なぜ宗教関係の物を身の回りに置いてはいけないか
A.謗法になるからです

Q.例えば達磨のようなものでもか
A.自然と置きたくなくなります

Q.謗法になるとどうなるのか
A.カルト宗教の信者と見なします

Q.信者と見なされるとどうなるのか
A.間近に来る最終戦争において絶滅されます

Q.なぜ朝夕に誓願を行うのか
A.その質問自体がカルトです

Q.5分という時間の意味は
A.多ければ多いほど良し

Q.御書を配布しようとしたら友人関係が壊れた
A.その友人はカルトです

Q.広宣流布はちょっと……
A.あなたはカルトです

Q.なぜ会員でない者の医療行為を受けてはいけないのか
A.カルトはあなたを常に狙っています

【教義】
 最大にして最後のカルト絶滅活動家ρ様は約20年前に光臨されました。そして間もなくガイアナにて雲隠れし、最終戦争後にカルトの廃滅されたる世界に再光臨されます。
 最終戦争より先にカルトはなく、その先に到達したる者には永遠の生が約束されます。