プロイェクトアイマス4B(静粛性向上型) | Study Hard

プロイェクトアイマス4B(静粛性向上型)

 森内名人が永世名人になりました、それだけ。森内名人は駒場に住んでるんだよと余計な情報を垂れ流す。

 SSAの自主制作が今期最高アニメだと思います。地上波じゃないけど。上映拒否だけど。
 アレゲアニメ(≠スクイズ)しか見ない人は反省すべきだと思います。

 好きなアイドルユニットが出来ました。チャベス大統領とプーチン大統領のユニットです。単体でも最高なのに並べちゃうなんて。
 RTR(ロシア国営放送)ではユニット名の発表はありませんでしたが、私は「チャベチン」か「プーチャ」だと予想しています。マスコットキャラは636とSu-30MKI。
 デビュー曲の砲声を南米で聞けるのを楽しみにしています。絶対に買います、ベネスエラ国債を。

 ハンバーガーアリス麻雀フラグが立ちまくってる。
 ハンバーガー麻雀とアリス麻雀の相性は異常。

【あらすじ】
 エロゲのやり過ぎで日増しに壊れて行く知り合いを淡々と描いた感動の作品がノーベル文学賞を受賞する日まで妄想をやめない男の物語。

「彼は最期の瞬間、本当にエロゲヒロインになったのです」
「そのとき彼は不自然な立ち絵と化し、不自然な光源で照らされていました」
「そんなんじゃないんです、なんと言うか、キャラデザレベルで崩壊してたんですよ」
「あれが商業ベースにのっていたということ自体が奇跡ですよ」
「神様はきっと通販でエロゲを買っているんだと思います」