何もない平穏な一日 | Study Hard

何もない平穏な一日

 代議員大会があった程度の何もない一日だった。

 ああ、もう民青は可愛いな。一言ごとに口を滑らせる。満面の笑みで失言する。しかも自分が何を言ったのか理解できない。

 ボクたちの納めた自治会費は、全学連委員長様以下の生活費に充てられていることがわかりました。
 自治会費が活動家の生活費に化けても当然、それで今まで監査役から文句を言われたことはない。教育学部4年の"ニシカー"クンが明言してくれました。それって監査が機能してないって意味だよねelectric wave(*'ω'*)

 自治会って糞の役にも立たない巷の労組とどう違うんスか(*´_`*)

 学生自治なんて寝言を二度と言えないくらい徹底的に解体してあげたいのだ・・・☆(*ノωノ)

>N宮君
 ありがとう、君の委任状はとても役に立った。委任状の効力を否定されるという意味においてね!

 ところで自治会さん、夜の部なんですけどね。現在数48名、委任数421名、合計で469名で代議員857名の過半数に達したってどういう意味ですか? しかも現在数を数え間違えたら委任数の方で調整してるし。昼は確か委任数216名でしたよね、それで合わせて469名と主張してたと。ん、合計だけ一緒だね。
 N宮君の委任状は無効なのに、一方で有効なその委任票って何ですかね。気になるなあ~ε=(ノ≧▽) ノ☆

【結論】
 榊原ゆいキメえな、顔文字が。