……寝落ち?いや、気絶!…… | 天使が降りる森

天使が降りる森

天使の梯子・自然や風景、空の写真などをアップしていきます。




なんとか……3回目のダイエットランは
成功したのだが……
調子づいたら筋肉痛だった……

それでも酒呑みは
またいつものように……

♪呑んで~呑んで~
    呑まれて、呑んで~
    呑んで~呑み潰れて眠るまで
    呑んで~♪
     (河島英五さん、格好良かったな~)

気絶していたのだ……(^-^;


……ランニングの場所より……


流石に何年も……記憶をたどれば
運動目的で走ったのは10年ちょっと前……

恐ろしい……

それだけ老化しているのか……(-_-;)






さて、おき……



日曜日に淡路島に行ったのだ!
目的は取引先とのお付き合い!
ま、営業ですね(^-^;

(以下写真は帰り道のバスから~)

とあるスナックのママさんから
営業メールが月曜日にきた……

“昨日の日曜日は
  ゆっくり過ごされましたか?”

なんてね……(¬_¬)



ま、ほっときゃいいものを
“ちょっとお付き合いで~
  淡路島に角川博のランチショーに
  行ってたのだ!”



返信は……

“笑笑笑笑笑笑“…と



大爆笑されてしまった……
(しかもノーコメントで……汗)


”いや、営業目的でのお付き合いなんで…“
何故か空しく言い訳をするおいちゃん……




角川博のどこがアカンのや!(`心´)
と、言いながら……

そのフライヤーが送られてきたときは
”えぇ~~、角川博ってぇ~
  曲知らないしぃ~
  微妙やなぁ~“…と、言ってた!





税理士に
”いや、物真似とかにも出ていますし
  アマチュアの変なライブとかに
  付き合わされるよりはいいでしょ!
  何より仕事ですから(`税´)“




怒られてしまった……




しょうがないし……
酒呑みの師匠を誘うと
”角川博ってか?!
  微妙やなぁ~“…って軽く断られ……
(ほぼ自分と同じ反応でした汗;)







ここから先の記事がトンデシマッタので…
何でトブかねぇ~(¬_¬)

続く(^-^)ゝ゛