……新緑の頃…… | 天使が降りる森

天使が降りる森

天使の梯子・自然や風景、空の写真などをアップしていきます。




5月2日に再度山へ💨
新緑のとても美しい時期…
気持ち、スッキリィ〰️(^_^)v



木漏れ日……タマンナイネ(#^.^#)



モミモミ(¬_¬)紅葉……



何の木の葉でしょうね?!



光遊び(^_^)v



ウツクシイィ〰️〰️
と、思える僕が美しい?!(~_~;)
ちゃうやろ、それは(`あ´)バシッ!



光遊びぃ〰️(^-^;



この赤いのもなんでしょね?



こんな庭が欲しい……



もみじは赤も緑も素敵だね!(^_^)



ノンタイトル……(思いつかないだけ😅)



所、日付変わり、三田の畑へ💨💨

覚えていますか……
桜の木のこと……
三田の師匠に……
”9割枯れるやろな!“
って言われたこの子……
見事に根付いてくれたのだ\(^o^)/
そこで師匠に一言!
(¬俺¬)  頭の毛も植えましょか?!
(`師´)  ダボかっ!(神戸の汚い言葉)
……怒られた(笑)
でも、俺の勝ち\(^o^)/




汗だくになりながら耕して……



草刈りもして……



畝も作って……



大満足なお手伝いでした!
帰りの道がご苦労さんと
言ってくれてるのか……

お天道様が言ってくれてるのか……

自然とやさしく触れあって
ご機嫌な休みでした!(^.^)



いつもすみませんm(__)ゞ