……風蓮湖から野付半島、ピーカン…… | 天使が降りる森

天使が降りる森

天使の梯子・自然や風景、空の写真などをアップしていきます。



そんなこんなで……
野付半島に向かってるのですが
道中で気になる地形を感じて……
国道から細い農道のような道へ💨


結論的には”風蓮湖“に……




しかも…どうやら…穴場のような~
素晴らしい景色が広がってました(^_^)v




自分はここでゆったりと写真を
撮りたかったのですが……
爺様jrは車からも降りて来ず……
この人の景色に対するスイッチは
一体どこで入るのだろう……





早々に切り上げ野付へ➰



と、またまたタンチョウのカップル(^_^)v
(゜爺゜)  しかしあんたぁ~
                 なかなか目敏いな!

お誉めいただき光栄です!




しかし近くで撮れないので……
望遠レンズ買おうかなぁ〰️(^-^;
でも重たいもんなぁ〰️(-_-;)




道々、思ったポイントで車を停めて……
あれ?! 爺様jrが降りてきて……
やれ、写真撮ってる(笑)
えぇ事です!




それでは記念してお約束のこの歌!
♪果てしないぃ〰️  大空と〰️
    広い大地のその中でぇ〰️♪
あってましたか?(^-^;


この前後で野付半島のトドワラに
僕は天気がいいから標津から船に
乗っていきましょうと提案!

しかし爺様jrはやはり車で行こうと!

後で判ったのはトドワラに
行きたいのかと僕が思い込んでたんで
ずれてしまったのでした(-_-;)


彼が観たかったのは
このトドワラまでの半島の景色を
観たかったらしい……




確かに素晴らしい!
この海でえび漁をするらしく
その船と海の写真が素晴らしい!




なんか……スゴいね❗




とにかく天気がいいっ!




一眼レフの写真はいつか整理ができたら
上げたいかなぁ~と思います(^u^)




どうぞこんなので良ければ
ゆっくりと観てやってください!




ここには何もない?
ここには何がある?




さてぇ〰️〰️(笑)トドワラです(^^;)))



自然とは恐ろしい力を持っている……

こんなに変わるのか、目に映るものが……

どこまで……キレイのだろう……

こんなキレイな景色を観ていると
自分のちっぽけさが……

無力感……ハンパナイデス(>_<)

おかしなもので……
ここに来て無力感……
何でやねん(¬_¬)


で、ここから厚岸に向かう予定が……
( ´爺`)   摩周湖もキレイでしょうなぁ~

マジですか(¬_¬)

ええ!この旅行は貴方が企画して
段取りもしていただいてますので
仰せの通り運転致しますよ(^-^;


♪Mama,do you remember~♪(人間の証明)
”母さん、
僕の厚岸の牡蛎は
何処へ行ったんでしょうね……“


そして一路摩周湖へ💨💨💨
旅は続く(^_^)v



いつもすみませんm(__)ゞ