……砂漠の薔薇をGet!…… | 天使が降りる森

天使が降りる森

天使の梯子・自然や風景、空の写真などをアップしていきます。




淡路島の慶の松原です……
とりあえず……



タイトルの砂漠をイメージ?!(~_~;)





では、本題です!
フォローさせていただいてます
マダム  スノウさんのブログに


砂漠に咲く薔薇があると……

とても見たいなぁ〰️
とても欲しいなぁ〰️
と、思ってたら

なんと!\(◎o◎)/
仕事先のお宅の片付けを手伝ってたら


え〰️〰️〰️〰️!( ゜o゜)

これ、砂漠の薔薇ですやん!(;゜∇゜)


しかも大きい!


奥さんは知らなかったらしい……
その方のお父様が買ってきたらしく……
唯、奥さんが若い頃に
一時期エジプトに凝ってた……
好きだった……
という理由で……娘に……


貰ったときは
(`奥´) なんやこれ!
              また変なもん買うてきよって!

と、思ってたらしい……


いやいや、なかなか立派なもので
めっちゃ感激です!
実際に見れるとは……


しかも……
(^奥^)  欲しがったら持って帰って!
             いいよ、あなたなら!



マジでぇ〰️〰️〰️〰️(≧▽≦)



(-奥-)  私…なんか、あんまり興味ないし…
            ついでに他のも持って帰って!


と、何の石かはわからないけど
キレイな青い石も頂きました……↓


いや、ちゃんと砂漠の薔薇の
説明はしたのですよ!


おまけにこのキレイな青い石まで……


何故か石が好きなおいちゃんは
雨畑の硯石やら
何かの鉱石やら……



会社や部屋にゴロゴロさせてます……
邪魔ですが……(~_~;)

さて、この砂漠の薔薇は
どうやって飾ろうか?!

思案中です!

しかし…スノウさんのブログに
出てなかったら……

(-俺-)  奥さん、これ何ですの?
           なんやケッタイな石でんなぁ〰️

(`奥´)   そうやねん!親父がなんか
               どっかでまた騙されて
               買うてきよってん!

('俺`;)  どないします?捨てます?

(`奥´)  うん!邪魔やし!
              そこら辺のも全部捨てとって!

(^奥^)   了解でぇ~~す!


ガラガラガッシャン(T〰️T)

と、なってたんでしょうね……

あぁ~よかった(⌒‐⌒)

スノウさん!
ホントにありがとうm(__)m




いつもすみませんm(__)ゞ