……35度超えの草刈り…… | 天使が降りる森

天使が降りる森

天使の梯子・自然や風景、空の写真などをアップしていきます。


こんな空を見ながら……
向かいました、草刈りに(^-^;



予想通り…恐ろしい暑さ……
田んぼの畔にあるV字の畦を草刈り…
1時間で、先ずギブアップ(>_<)

暑すぎる~~

昼飯を食べながら休憩です(^o^)v

葡萄が大きくなってきました\(^-^)/
葡萄の花、ちょっとピンぼけf(^_^;


あらら、カエル君も日陰で休憩中(^-^)


昼飯の間、ずっと此方を見られていたような気がする雲でした…



あんまり暑いので14時半まで~ぶらぶら~休憩~~


なんか素敵な木を発見\(^o^)/




近くの川もまだ増水してていつにない感じの
風景でしたよ……


そのあと、2時間半程作業…
午前中で身体が慣れたからまだマシだったけど
でも異常な暑さ……
尋常でない……(*_*)


雨の被害の復旧作業……過酷な状況……
お気を付けください…
本当に……

明日は夕暮れまでの風景を上げます~~

本日はサラリと!

いつも、すみませんm(__)ゞ