あと少しで☆ | ☆幸せのカタチ☆

あと少しで☆

みなさんこんにちは~っj

今日はまた急に寒くなっちゃいましたね~ニャーキャー

早く春になってほしいなぁのんの



さてさて今日は夕方から妊婦検診ですおんぷ

9ヵ月初めての検診ハート

今日からNSTテストが始まりますtetetotete

なんだかちょっとドキドキしちゃうキャッ

2週間ぶりにコニちゃんに会えるし、すっごく楽しみですプレゼント

1ヵ月ぐらいお顔を見せてくれてないんだけど、今日は見せてくれるかな~flower

それにしても体重がヤバいですダウン

家で測ってみると前回より1キロちょっと増えてます泣

こりゃ今日こそ注意されちゃうなだめ



検診の結果は夜にでもアップしますね~q

昨日の事もアップ出来たらしますねハート1