☆お揃いだよー☆ | ☆幸せのカタチ☆

☆お揃いだよー☆

みなさんこんにちは~mes

今日は午前中に皮膚科に行ってきましたるん

待ち時間なんと・・・・・2時間汗

もうクタクタズーン

診察の結果は・・・肌が弱いっっ

すぐに荒れちゃうみたいですあせ

塗り薬を貰って帰ってきましたmayu

和玖ちゃん、病院ではすっごくお利口さんで助かりましたわあー

ちゃんと先生にもありがとうバイバイが出来たよww



さてさて日曜日に買ったお揃いの服を紹介しちゃいますうしし

ずっと欲しかったカラーパンツとTシャツキラキラ

靴は私が一目惚れして買っちゃったpanda
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-お揃い☆


月曜日の朝、早速着せてみたよさぉ

中は肌着だけど許してねブーフ
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-ちょっとヤンキーみたい(笑)
和玖ちゃんちょっとヤンキーみたいになってますよーあせ


でもすぐにテンション上がってきたんだハート
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-ノリノリ☆

ノリノリになってきたよ~♥akn♥

どうっっ☆

似合ってますか??


そして~~~~~~mes

奇跡の1枚がmayu
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-モデル♪

和玖ちゃんがモデルになったよ~ハート

ポーズも目線もバッチリ笑

この写真はヤバいよーにゃあ

可愛すぎっしょーーーー親バカ

奇跡の1枚だるん