☆完成☆ | ☆幸せのカタチ☆

☆完成☆

みなさんこんにちは♥akn♥

朝に記事にコメントありがとうですうふっ


ではでは完成したので写真をアップしちゃいまーす♪♪


まずニコ

何を作ってたかと言いますとリボン




菓子パンパン




初めてのチャレンジですは~と

で、3種類作ってみたよハート

まずはあんパンハート
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-アンパン☆
見た目もなかなか上手に出来たかなって感じぱんだ

これには大満足四つ葉

中身はこんな感じrk
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-つぶあん☆

つぶあんがぎっしりですrk


で、あとの2種類はバターロールウインナーパンsei
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-バターロール☆ウインナーパン☆

バターロールはまぁまぁ見た目もイイんだけど、ウインナーパンは失敗泣

中にケチャップと大きなウインナーを1本入れてみたんだけど、パンが思ったより膨らんでビックリ!!!! (近藤カラー)

今度ウインナーパンを作る時はミニミニサイズにしよっとぴよ


まぁまぁ初めてだしって事でq

旦那さんはどれも美味しいって言って食べてくれたよsei

今度はもっと上手に作らないとねsei

次は何パンを作ろうかな~すまいる



キラキラ

菓子パンには卵が入ってるから和玖ちゃんは別メニューyucci+

和玖ちゃんにはピザトーストフルーツヨーグルトサンドを作ったよ>皿<
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-ピザトースト☆フルーツヨーグルトサンド☆


早速いただきまーすにこ
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-ぱくっ♪

フルーツサンドをパクリいちごっち

美味しい人はハイポーズって言ったらsei
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-ハイポーズ★

微妙な笑顔でハイポーズをしてくれたよテレ!!

美味しかったみたいでよかったよかったbear
まぁ少し目を離してる間にフルーツだけを先に食べちゃってたけどねワラ