今日で7月も終わり、今月はあまり鉄活が出来ませんでしたが、代わりにポケモン活動は盛んだったような・・・。

 

そんな中、梅雨明けの夏空をバックに、「これぞ7月の風景!」というのをを撮りたかったのですが、どうもお天気がすっきりしない日が続きました。

 

子供も毎日、夏休みの絵日記を書かないといけないのですが、そう毎日ネタがないと言ってますが、こちらもネタがないので、鮮度落ちですが先週の近鉄天理線の普通電車の撮影分です。、

 

ここのアウトカーブは4両編成くらいが一番スッキリ撮れます

 

 

6両だとこんな感じです

 

 

シリーズ21のLED行先表示は、ホントに厳しいです

 

 

 

8月はもう少しマシな写真を撮りたいものです。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。