梅雨入り?したはずなのに、梅雨前線はどうなっているのでしょうね。

 

またこの時期は、1年で一番昼が長いので、仕事終わりで帰る時も昼間のような明るさなので、呑みをスルーして寄り道したくなります。

 

そんな中、いつも乗ってる近鉄奈良線で生駒山を越えて駅撮りしました。

 

河内花園駅

 

 

シリーズ21のLED表示は、撮影者泣かせです

 

 

仕事を終えた奈良府民を大勢乗せて走る近鉄電車

 

 

SSを遅くしたらLED表示がなんとか見られました

 

来る電車は、同じなのばっかしでしたが、程良い鉄分補給になりました。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。