わっぷる活動報告でーす。

インフルが流行る中どうなるかと思いましたが、
1月も無事に開催できました。

いつもの部屋より少し大きな部屋を借りたのですが、
大正解。

わっぷるキッズたちは脱走することなく、
しっかり走り回って楽しんでおりました。

最近はいつもの顔見知りのメンバーが多く、
お互いの子供の成長を喜びあったり、
幼稚園の情報交換をしたり。

わっぷるって、予約もいらないし、
気分が向いたらふらっと来てOK。

そして何をするとか、イベント以外は
特に決まってなかったりします。

色々なサークルがあると思いますが、
気負いな来れる場所。

そんな場所でありたいなーと、
これからのわっぷるの活動スタイル模索中です。

次回は3月9日(月)10時から。

また、改めて告知しますね。

わっぷる  まい