少クラ収録☆続き | ジャニーズ大好き!気ままな独り言日記

ジャニーズ大好き!気ままな独り言日記

安井君が大好きな主婦の独り言。
ジャニーズのイケメンに湧きながら
日常生活を織り混ぜながらゆるゆると更新しています。

こんばんわ♪

さっきは、充電切れとの戦いでしたあせる
何とか、投稿出来たようで、ひと安心。

さて、今回の少クラ収録ですが、
やっぱり、安井君は、居ませんでした(T0T)

安井君のいない『祈り』なんて…。
と、思ったけど、これ、結構、良かったです音譜

でも、全体的にJr.少な目な感あるなぁ…。
夏祭りのセクボ三人とセクシーショウの六人は『手をつなごう』歌ってて、ちょっと得した気分♪

4シーズンズメドレーでは、ハッシーと、風磨が、月のみち歌ったんだけど、これも、良かったです。


私的なお勧めは、勝利の『サマーヌード』
と、セクゾの『ゴースト』
でも、断然、ゴーストが、良かった音譜
何が良かったかって?
全部音譜
歌も、踊りも、かっこよかったです!
今回の少クラは、多分ですが、口パクなかったんじゃないかな?
勝利も、生歌で、満足でーす音譜

ふっか、照も、居たし、。
私の好きなブロガーさんにも、照居ました!だけの、不明なメッセしちゃいました。ハハハ。
安井君居てくれたら、もっと楽しかっただろうけど、安井君は、オーシャンズで、頑張ってるもんね♪

ジャニストの、絶妙な笑いもあったし、
楽しかったです音譜