大盛況に終わった、






EMMA HOUSE。







ご来場してくれた、みなさん








ありがとうございました!!!





笑いあり・・・






笑いあり・・・






笑いあり・・・の







とても楽しいイベントになったと思います。










イベントレポ

honeycame(yuta shirakawa)

http://www.flickr.com/photos/honeycame/
















wappeのオ~スゲッ☆



マイケル→


wappeのオ~スゲッ☆



ルールにとらわれない男、アオイケ→


wappeのオ~スゲッ☆



ケンタ→


wappeのオ~スゲッ☆



たまらんコンビプレイ→


wappeのオ~スゲッ☆



イカつい男→


wappeのオ~スゲッ☆



ここまで黒いのかベッチ→


wappeのオ~スゲッ☆



チョリーッス、DJヒロです→


wappeのオ~スゲッ☆



凄まじい勢いで盛り上げるヤックル&ナオヨシ→


wappeのオ~スゲッ☆

シーサーちゃんは、リアルゲイ→


wappeのオ~スゲッ☆



イェーイ→


wappeのオ~スゲッ☆



犬、飼いはじめました。タカシマ→


wappeのオ~スゲッ☆


マサダンス→



wappeのオ~スゲッ☆


素晴らしい仲間たちと


素晴らしい時間を過ごせました。





ちなみに、



この写真



わたくし、写っておりません・・・。





なんでやねん(´Д` )







お~スゲッ☆





では、また☆