現代アート作家・ヤマオタケシ(TakeshiYamao)ブログ -111ページ目

現代アート作家・ヤマオタケシ(TakeshiYamao)ブログ

「Stand UP!Monster!!人生を変えちゃうアートを!!!愛のバクダン!!!!もっとたくさん!!!!!落っことすゼ!!!!!!」

投稿写真

投稿写真

ヤマオタケシ展示会やりまっす!(搬入編)

2月26日から見れるんですが、期間としては3月1日~3月31日まで近鉄奈良駅近くにあるゲストハウス3F(http://guest-house3f.com)にて作品の展示をさせてもらえることになりました!

開き時間は午前10:00~18:00時までで入場料300円になります。

なるべく僕もいるようにするので、是非、この機会に僕の原画を見に来てください。

絵の販売もします!

気軽に誰でも原画に触れてもらえるよう、在廊中は小さい絵をその場で描いて1,000円で販売するっていうパフォーマンスを予定してます。

よろしくお願いします(。-_-。)

僕が現場にいる時間は、13時~18時で入る日はまだ未定なのですが、3月初めにはお知らせできるので、ライブペイント中は是非お越しください!




#原画 #近鉄奈良駅 #ヤマオタケシ #TakesiYamao #展示会 #ゲストハウス #絵 #作品 #アート #art #


善も悪も通り越して

ルールもモラルもぶち壊して

30年生きて出来上がった自分の常識を取っ払って

その先を見てみたい

その先に何があるのか見てみたい

つまらない

退屈

このままじゃハゲそう



もうハゲてるや

あはははは

いつでも消える覚悟はできたよ

ここにゃ何も残さねぇ

あの人の側にいつでも飛んでいける

さぁ

ぶっ壊しに行こう




#見てみたい #ハゲ #モラル #ヤマオタケシ #TakesiYamao #厨二病 #ポエム


ヤマオタケシ展示会やりまっす!(訂正あり!)

2月25日に搬入するので、2月26日から3月29日まで、近鉄奈良駅近くにあるゲストハウス3F(http://guest-house3f.com)にて作品の展示をさせてもらえることになりました!

開き時間は午前10:00~18:00時までで入場料300円になります。

前の告知では絵の観覧に関しては無料と書きましたが、今回、入場料いただくことになりました。

間違いがあり申し訳ございません。

でも、でも、なるべくお昼から夕方まで僕もいるようにするので、是非、この機会に僕の原画を見に来てください。

絵の販売もします!

気軽に誰でも原画に触れてもらえるよう、在廊中は小さい絵をその場で描いて1,000円で販売するっていうパフォーマンスを予定してます。

よろしくお願いします(。-_-。)

僕が現場にいる時間などはTwitterでお知らせするので、僕とお話ししてくださる方はフォローお願いします。

@TyWappaで調べていただけたら出てくると思いますので、よろしくお願いします。

追記本文中にも書きましたが、前回は無料と書いていたのに、300円の入場料が発生することになりました。
間違いがあり、ホントに申し訳ございません。

#入場料 #原画 #ヤマオタケシ #ゲストハウス#TakesiYamao #展示会