数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎





こんばんはニコニコ

長らくご無沙汰しておりました。

お願いお願いお願い

GWは相変わらずの
仕事三昧で....。


私がそんな時に限って
めずらしくコウタさんずっとお休みとか....。

最初から分かってたら
私も休みにして出かけられたのにえーん

店でも家でも
ずっと飯炊きBBAでしたタラー


ひたすら疲れた今年のGW

また今日から復活しますので
よろしくお願いします🙂


では、お弁当




🍽Today’s lunch🍽


*鶏の唐揚げ

*塩茹で藤姫

*わらびのお浸し

*カニカマきゅうりの酢の物

*ゴールドラッシュ🌽


先日スーパーで初めてゲットした

スナップエンドウの紫色💜


パープルスナップ『藤姫』


紫色のお野菜って加熱すると

色が変色して

ほぼ紫色じゃ無くなるけど

これはしっかり残ってくれました。





ノーマルのスナップエンドウより

少し皮が硬い気がします。


あけびっぽいね‪𐤔𐤔‬




王道の醤油唐揚げを

メインにしたおかずの段


🌽も今年初!

毎年、出始めあんまり美味しくないのに

当たる傾向にありましたが

今年のん大ヒット!


めっちゃ甘かったです︎💕︎




ご飯に乗せたのはお気に入りのなめ茸


ニンニク入りのピリ辛で美味しい照れ






真上からはこんな感じです。


今月もよろしくお願いしますラブ


なめ茸

⬇️⬇️⬇️




 

 今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい


わっぱdeごはんの雑貨屋


お弁当箱や器など

お気に入りの商品を楽天roomや
Amazonに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。