数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎





こんばんは🍻

相変わらず
時系列ズレたまんま。

忙しすぎて
私の頭のネジもズレたまんまです‪𐤔𐤔‬

身体が無性にフルーツを欲してます。

パンとフルーツのお弁当





🍽Today’s lunch🍽


*タレかつミニバーガー

*たまごサンド1/4

*ルビーレッド🥝

*🍍

*🍒

*みかん牛乳寒天


ミニフランスでバーガー風




タレがあちこち付いて

ちょっと汚なったけど

私の置き弁やし気にしない‪𐤔𐤔‬




ルビーレッド🥝の断面


萌え萌え( *´꒳`*)キュン💓


スーパーで

熟した🥝8個入りが

半額の¥498


そのお隣に4個入り

¥540


8個入り買うよね。


追熟せず直ぐに食べられたし

久しぶりにいい買い物した気分🎶




牛乳寒天

断面に上手く🍊が出てくれなくて。


ほじくり出して上乗っけました笑い泣き





真上からはこんな感じです。



 

 今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい


わっぱdeごはんの雑貨屋


お弁当箱や器など

お気に入りの商品を楽天roomや
Amazonに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。