数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎





こんばんは🍺

風🍃おさまったかな。
自転車漕いでる時に
砂埃がめっちゃ目に入って。

こんな時コンタクト辛いですよねショボーン

痛みが治まるまで
自転車降りてじーっと耐えながら。

2、3度繰り返してようやく家着きましたわえーん

ごはん炊かないと無かったと思いながら
玄関の鍵開けてたら
お隣さんからまさかのおすそ分け。

ふふ🤭
巻き寿司やったー🙆‍♀️

せっせとお弁当箱に詰めて。
買ってきた山菜天ぷらにして今日のお昼。





🍽Today’s lunch🍽


*巻き寿司2種

  サーモン&胡瓜、鰤&大葉

*たらの芽とラディッシュの天ぷら

*牡蠣の南蛮漬け

*黒豆


救世主!

これに粕汁付きで豪華になりました。



サーモンと鰤の巻き寿司やったんやけど

鰤の方に炒りごまが入ってて。


これがめちゃくちゃ美味しかったー🙆‍♀️


どこのやつか聞いとこー。




たらの芽と

家にあったラディッシュも合わせて

薄衣の天ぷらに。


春の

か・ほ・り




常備菜の牡蠣の南蛮漬けと

黒豆で隙間も埋まったし。





真上からはこんな感じです。


今週もよろしくお願いします照れ



 

 今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい


わっぱdeごはんの雑貨屋


お弁当箱や器など

お気に入りの商品を楽天roomや
Amazonに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。