数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎





こんばんはおねがい

また、激務の始まり。

入社7年目にして
今まで避けて通っていた
発注作業に携わることになりました。

携わることになったと言っても
それだけではなく.........ショボーン

今まで通りオペレーションもやりながら。

死ぬ😵‍💫

人手不足の悪循環です。

やるしかない。


お弁当作りで
ストレス発散したら
こうなった
⬇️⬇️⬇️




🍽Today’s lunch🍽


*とんかつドーン🐖

*🦑と小芋の炊いたん

*ほうれん草のおひたし

*ゆで卵

*紅芯大根のマリネ

いつも使ってる

細目のパン粉が見当たらず。


普通のパン粉を

指でせっせと細かくてし。


指紋無くなるか思ったわ笑い泣き




でも、なんだか

サクサクに仕上がってくれて

いい塩梅。




副菜は

常備菜のオンパレード


ほうれん草のおひたしには

釜揚げしらすをON( ˙꒳​˙ )




真上からはこんな感じです。


さぁ、明日から

鬼のような

発注業務の研修始まるーえーん


出来るかな.........

不安しかない。



 

 今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい


わっぱdeごはんの雑貨屋


お弁当箱や器など

お気に入りの商品を楽天roomや
Amazonに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。