数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎





こんばんは照れ

病み上がり1日目無事終了〜🎶

仕事どうかなと思ったけど
滞りなく終わりました。

まだ全快って訳では無いけれど
私のコロナ軽かったみたい。

職場の陽性経験者の人が
脅威の回復力でびっくりしてた‪𐤔𐤔‬

初期に比べても症状軽くなってきてるん違うかな?

わたし的にはインフルのがしんどい💦

喘息持ちなので
気管支が酷くなるのだけ怖かったので
咳出そうでも必死で堪えた甲斐あった。

又いつ罹るか分からないか
引き続き感染対策はしとかないとね。


では、今日のお弁当。




🍽Today’s lunch🍽


*デミハンバーグパスタ

*チーズinかぼちゃコロッケ

*れんこんサラダ

*ゆでたまご


お休み中、

Instagramの仕事の締切が6件。


そのうち4件は延ばせなかったので

フラフラで何とかこなしました。


その時に作ったおかずが大量に余ってたので

スライドしてお弁当へ。





まんまるな

チーズinしたかぼちゃコロッケ。


まん丸はお弁当に入れやすい。

ツナ入りでしっとり仕上がってます。




半端に残ってた冷凍貯金のハンバーグ。

仕込んであったデミソースで煮込んで。


パスタの上にドーン。

美味しかったー。



真上からはこんな感じです。


撮影に使ってるバンブートレイ

⬇️⬇️⬇️

残りわずかです。

バンブートレイ


では、今週もよろしくお願いしますおねがい

ぼちぼちがんばります。



 

 今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい


わっぱdeごはんの雑貨屋


お弁当箱や器など

お気に入りの商品を楽天roomや
Amazonに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。