数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎





こんばんはニコニコ

ご無沙汰してました。


お盆休みなどと言う言葉は
どこにも存在しておらず.........。


コウタさんは1週間近く休んでたけどね😑

ずーっと居られました。

そして何も出来ず
永遠と飯炊き‪𐤔𐤔‬

自分の時間は寝てる時だけって。
疲れました😥

さぁ、気分変えて
テンション上げてこか。

って、下がってんの私だけか笑い泣き



今日の私のお昼ごはん。




🍽Today’s lunch🍽


*天ざるうどん

  海老、春菊、さつまいも、
イカ、
なす、
玉ねぎと人参のかき揚げ

*ゆで卵


天ぷら揚げんの暑すぎた💦





暑くてイライラしながら

海老に花咲かせてたら

衣分厚くなってしまって驚き


水が少し足りませんでした。


自分のやと適当に作ってしまうな‪𐤔𐤔‬






なのでうどんは丁寧に巻いといた‪𐤔𐤔‬





真上からはこんな感じです。


涼し気なバンブートレイ。

インドネシアの竹細工です。









shopで取り扱い始めましたので気になる方は

⬇️⬇️⬇️

バンブー・トレイ


それでは遅くなりましたが

今週もよろしくお願いいたします照れ




 

 


 


わっぱdeごはんの雑貨屋



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい





お弁当箱や器など

お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。




ポチッと応援して下さると喜びます下矢印