数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎





こんばんは🍺🤗

今日も一日お疲れ様でした🙂

我が家のご主人様
(コウタさん)

月曜は札幌に居ました。
で、今北九州ガーン

1人列島縦断しております笑

仕事ですけどね💦

気をつけて帰ってきてください。


では今日の私のお弁当🍱




🍽Today’s lunch🍽


*もち米焼売

*白身フライ

*ゴーヤの塩昆布和え

*カニカマきゅうりのわさびマヨサラダ

*ひじきと豆のサラダ

*アメチェ🍒


アメチェ🍒が黒すぎて映えない件‪𐤔𐤔‬



久しぶりにもち米焼売作りました。

このビジュいつ見ても可愛い💠




このピョンピョンはねた感じ🎶

たまらんラブ




白身フライはお店のん。

大量買いして冷凍庫に常備しております。


そのほかの副菜は

常備菜も加えながら。





真上からはこんな感じです。


このお弁当箱も久しぶりに使ったなぁ。




 

 


 


わっぱdeごはんの雑貨屋



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい





お弁当箱や器など

お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。




ポチッと応援して下さると喜びます下矢印