数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎



こんばんは🍻


めちゃくちゃ暑い一日でした( ̄▽ ̄;)

夏日やな💦

出勤時は長袖1枚では寒いのに
帰る時汗出るほど。

早朝出勤ほんま着るもの困るショボーン


帰ってきてわんこ🐕🐾の散歩でさらに汗だく。


って訳で
今日のお昼は冷たい麺で。






🍽Today’s lunch🍽


*合盛り(茶そば、うどん)

*天ぷら

  コシアブラ、海老、茄子、カニカマ、玉子


茶そばとうどんを合盛りに。






これには絶対青紅葉が似合うけど

流石に早すぎるかなと思って木の芽で。





天ぷらのエビ。

上手に仕上がるようになった。


伸ばしてある海老を買ってきて。

衣をつけて油へ。


菜箸使って衣を散らすように

乗っけていったらいい感じに。


今までもやったてねんけど

なかなか

お外で食べるくらいまでには程遠く.........。



このエビ買ってきてから

上手くいくようになりました。


虜です‪𐤔𐤔‬






真上からはこんな感じです。


今日のお弁当箱

⬇️⬇️⬇️