数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎



こんばんはニコニコ

夕方から☔️模様で
びっくりするくらいの蒸し暑さガーン

今年の夏も
また最高気温とかたたき出すんかなぁ.........。


怖っ😥


暑苦しいのに
更に暑苦しいお弁当‪𐤔𐤔‬

これを食べる昼頃はそんでもなかったけど。






🍽Today’s lunch🍽


*カツ丼

*ひろうす炊いたん

*豆とひじきのサラダ



今日も使い捨て容器で。

この折箱お気に入り。


仕切りもあって詰めやすく

我が家のご飯の量(130g)にちょうどいい。






カツは卵とじにする時

上からはかけずに周りに。

少しでもサクサク感残したくて。


見た目も悪くなるからね。






ひろうすの炊いたんは常備菜。


少し作っておくとあと1品って時に🙆‍♀️






真上からはこんな感じです。