数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎



こんばんは生ビール

遅くなりました泣


季節的に
職場の新人のパートさんが
増える時期で。


帰ってきたらどっと疲れてます。

人に教えるって難しいですね。

個々のレベルや
言葉の受け取り方も違ってくるし。

新人さんと一緒に
私も日々勉強です。

特に関東での関西弁。
最近はテレビでも
関西弁使う方が増えてるから
ひと昔前より
ハードルは下がってるとは思いますが。


私も初心に戻って頑張ろ。


でさ、今日のお弁当。





🍽Today’s lunch🍽


*鮭の粗ほぐしともち麦ごはん

*砂ずり塩レモン炒め

*ほうれん草の卵炒め

*紫キャベツのマリネ

*マッシュポテト生ハム巻き

*スナップエンドウ胡麻和え

*ぬか漬けと椎茸うま煮


今日はもち麦多めで炊いてみた。





鮭の西京焼きを粗ほぐしにして。


これ、前日の朝ごはんの残り‪𐤔𐤔‬



庭でボーボーの木の芽を飾って。





大好きな砂ずりは塩レモン炒めに。


これ美味しかったー。

ねぎがなくて💦

ニンニクの芽合わせたけどいけた。




マッシュポテトと生ハムの間に

バジルの葉を挟んでます。





真上からはこんな感じです。


遅くなりましたが

今週もよろしくお願いします。