数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎



こんばんは🍻

🌸満開やし
もう散り始めてるし。

どんどん早なるな。

昔は入学式の時に綺麗に咲いてたのにー。


明日は朝からWBC⚾️観ないとですね。
運のいい事に
私も主人もお休みに( *´艸`)

頑張って応援しよー。


では、今日のお弁当。






🍽Today’s lunch🍽


*蓮根入り肉団子の黒酢餡

*カニカマたまご

*蕪と茗荷の酢の物

*茄子の胡麻和え

*赤ウィン

*もち麦ごはんとぬか漬け


いつもの肉団子に

野菜室で死にかけてた蓮根救済。






食感良くなるね。



しかし、📷色悪いな😢

隣の防音シートのせい😫


早く工事終わって欲しい。






おかず全体はこんな感じです。


カニカマたまごは

パックから取り出したカニカマ


そのまんま乗っけたら

綺麗な形のまんま焼きあがってくれたわ‪𐤔𐤔‬






ぬか漬けも暖かくなってきたら

お弁当入れられへんな。



これからおかず気をつけないと。





真上からと





別アングルからはこんな感じです。

どれも緑っぽくてすみませんえーん



今週もよろしくお願いします。