数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎



こんばんは生ビール


2月最終日。
あっちゅう間でした💦


じわじわ確定申告の期日も
迫ってきてると言うのに。

まだ未着手。
焦る😭


毎年同じこと言うてる気がするけど‪𐤔𐤔‬
がんばろ。


では、今日のお弁当を。





🍽Today’s lunch🍽


*ローストビーフ丼

*白出汁味玉

*鰤の塩焼き

*菜の花の辛子和え


週末🍷のお供に仕込んだ

ローストビーフ。


残りをお弁当へスライド。






上に乗っかってるのは

ネギではなく

クレソンを細かく刻んだもの。


ごはんにも少しソースをかけて

ちぎった海苔。


その上にローストビーフ乗っけてます。



切り方雑ですが‪𐤔𐤔‬






お魚も少しだけ。

鰤をあっさり塩焼きに。






味玉、まだ漬け込んだ初日

なので味薄かったけど

ローストビーフと合わせたらいい感じ

.........だったはず。






真上からと





別アングルから。


今月もありがとうございました😌❣️