数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎



こんにちはニコニコ


ジャニーズ事務所
どんどん退所する人増えてくね。

まぁ、昔と違って
個々の意見が尊重される時代に
なったってことかな?

まだまだ退所者増えそうだな。

若いうちに色々経験する事は
いい事だと思う。

賛否両論あると思うけど。

私はどちらにも賛成😌
と言うか、
本人の意思がいちばん大切かと。


では、今日のお弁当を。






🍽Today’s lunch🍽


*アスパラ肉巻き

*舞茸ペペロン

*かにかまサラダ

*ピリ辛こんにゃく

*芽キャベツソテー

*白出汁味玉

*赤ウィン




今日は冷蔵庫の整理したくて。

メインというメインは無しになった。






朝早い撮影で

📷青白くてごめんなさい。


使ってしまわないといけないアスパラと。

これまた使ってしまわないといけない豚バラと。



2つ並べて考えること10秒。

これしか思い浮かばんかった‪𐤔𐤔‬





こんにゃくは常備菜から。


赤ウィン入れる予定なかったんやけど

変な隙間が空いてしまって。


ぶち込んだら

綺麗すぎる卵黄とまさかの色被りガーン


入れる場所間違えたな。





お弁当に沢庵ほぼ入れないんです。


なぜなら



臭いから笑い泣き



でもこれ、全く臭いしなくて。


いいのか悪いのか。


食べたら大根かなんかも

わからんくらいやった爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)






真上からはこんな感じです。


明日もカニカマサラダ辺り被ると思います。