数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎



こんにちは☔️

年明けから一気にレシピのお仕事片付けて
一段落つきました。


ほっとしてぼけぇーっとしとりますが。

確定申告来るんよねガーン


毎年、
来年こそはちゃんと毎日片付けておこう
って思いながら。


ガッツリ1年分溜まっております

夏休みの宿題思い出すわえーん
自分が悪いんやけど

気が重い...( ̄▽ ̄;)


とりあえず今は嫌なことは忘れて‪𐤔𐤔‬
⬆️
これがあかんねんって笑い泣き


はいっ!お弁当






🍽Today’s lunch🍽


*塩鮭

*天ぷら2種

  鶏天(ゆかり)、たらの芽

*かぼちゃソテー

*切り干し大根炊いたん

*黒大根&紅芯大根の浅漬け



京都で買ってきてた大根2種忘れてた💦


慌てて浅漬けに。





鮭は大好きなお腹の部分ばっかり集めた

私には福袋的な商品見つけたのでGET。


お弁当にいいサイズ。





鶏胸肉に醤油と酒で軽く下味をつけて

天ぷらに。


最後にふりかけの『ゆかり』を。


これ美味し👍



初物のたらの芽も一緒に揚げました。

こちらは塩で。



うん、春の


か・ほ・り





あとは朝から切り干し大根炊いたので。


干ししいたけ大量に入れたら

めっちゃ上手に出来上がった。


やっぱりお出汁大切よね。






真上からはこんな感じです。


今週もよろしくお願いします🙏



デザートの

『因島はっさくゼリー』


大好きなやつ

⬇️⬇️⬇️