数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎


こんばんは🌛☁

年明けても相変わらずのバタバタ具合で。
今年こそは時間を上手く使えるようになりたい。


と、思いながら
去年と何も変わってないっちゅーね🤣


早速ですが今日のお弁当。

超ひっさしぶりのデリ弁スタイルで。







🍽Today’s lunch🍽


*シーフードピラフ

*うま塩唐揚げ

*ポテトサラダ

*キャロットラペ

*ゆで卵

*甘酢にしん



シーフードピラフは

福井の物産展で購入してきた

『かんたん野菜だし』を使って


ホンマに簡単に笑い泣き


炊飯器にだしパック破いて中身投入。

オリーブオイルと粗挽き胡椒入れて

炊きあげただけです。



これが超絶美味し👍





⬆️こんなやつです。


楽天で売ってるかと思って検索したけど

引っかかりませんでした。


⬇️で1/30日まで開催されてるので

お近くの方で欲しい方は覗いてみてください。




①JR大宮駅東口から徒歩1分の
「まるまるひがしにほん」


②イオンモール春日部 風の広場
(春日部市下柳420-1)






ちょっと📷´-暗かったな。

すみません。






真上からはこんな感じです。


おかずの方単体で撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)






もういっちょ真上から。