数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎



こんばんは照れ

また一週間のはじまりはじまり〜🎶
⬆️楽しそうやけど楽しくないよ😂

11月ももう後半ってことに
ビビるばかりです。


そろそろ大掃除の計画立てて
やり始めないとなんやけど。

何だか仕事が急に忙しくなってきてえーん


落ち着いて
年末年始迎えられますように🔥🙏🔥



では、今日のお弁当。

昨日頑張った
常備菜のオンパレードですが。






 

🍽Today’s lunch 🍽


*鮭カマ粗ほぐしごはん

*鶏胸肉の紫蘇チーズフライ

*味噌漬けたまご

*カリフラワーのピクルス

*山菜入り炒り豆腐



炒り豆腐に半端に残った
山菜の水煮入れてみたら
あらまぁ、美味しい😍





ご飯も進むやつー。


今日の味玉は味噌漬けです。

ポリ袋に赤味噌とみりんを
同量入れてモミモミ。

半熟卵を入れて馴染ませて冷蔵庫へ。
うん、間違いない👍





むね肉は開いて

紫蘇で巻いたチーズ乗っけてぎゅっと。


プロセスチーズ使うと

揚げてる時はみ出しにくいのでおすすめ。







鮭のカマは粗ほぐしにして。


さすがにカマあのまんま

お弁当にはちょっと‪𐤔𐤔‬ですよね。






真上からはこんな感じです。



今日のお弁当箱⬇️