数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎





こんばんは🍺

今日は久しぶりに
丸々1日お休みで
朝も目覚ましかけずに
少しゆっくり寝れるかなぁ...って。

昨日の夕方辺りからワクワクしてた。

たまってるお仕事も片付けたかったので。


いつも早かったら21時頃には爆睡なんやけど。

次の日休みやからと22時過ぎまで起きてて。
(それでも22時って𐤔𐤔𐤔𐤔)


さぁ、寝よかって時に📞が。

深夜のシフトに穴が空いてると。
60歳の方がワンオペになるって。


うちの職場の仕事量では
閉店しないとワンオペは無理。


行ったわえーん

上司も対応してくれないって
泣きそうな声の📞やったし。


お客様も来店するので
そうそう📞もしてられないの分かってるから。

私の休み返してくれムキー


ちょっと愚痴りました✋😅


では、お弁当行きます。


夜勤明けでフラフラやったので
お店で自分で作ったもの買ってきて詰めました。








🍽Today’s lunch🍽


*炊き込みごはん🍙

*粗挽き焼売

*きのこサラダ

*だし巻きたまご

*蒸し鶏のサラダ

*赤かぶの浅漬け



流石に卵焼きは焼いて

炊き込みごはんは🍙に。







炊き込みごはんは

銀杏を追加して海苔巻いて。


『おにぎりアクション』です。








卵焼き

いつも🥚1個で巻いてますが今日は2個で。



気に入りの菊の紋を。







粗挽き焼売は味ついてるのでそのままで。




って、ほぼ詰めただけ笑い泣き







真上からはこんな感じです。


今週もよろしくお願いします🙇‍♀️



卵焼きの焼印⬇️



お弁当箱⬇️