こんばんは🌙*゚



すっかり朝晩、秋めい来ましたね🍁🍂


夜はエアコン無しで寝れるー🎶

あれも身体が疲れる原因になるから極力避けてましたが。


この何年かの猛暑で💦


ぐっすり寝れるが朝起きたら身体がだるい...。




そして、週末の仕事が鬼シフトで。


6-22時って🤣


お店がテレビに出て(2回目なんですけどね)

まぁ、通常の人数では回らないことになるので。


人増やすって言うの簡単ですが

その人が居ない.........( ̄▽ ̄;)


流石に昨日は疲れきってましたが

今朝も6時から出勤でした。


昔はこれくらい何ともなかったのになぁ。

年にはかなわないか😑



今日のお昼も今もですが

食欲が無くて。



なのでフルーツとお野菜中心のランチにしました。








🍽Today’s lunch🍽


*パンケーキ

*ウィンナーと🌽

*ひじきと豆のサラダ

*キャロットラペ

*フルーツ

  ピオーネ、キウイ、ネーブル、幸水




水分多めの食事は何とか喉通りますね。


で、食欲無いとか言うてますけど🍺はめっちゃ美味しいんです笑い泣き


⬆️余談でしたwww







パンケーキには粉糖とメイプルシロップを。









フルーツもたっぷりです。









あとは、少しお野菜も取らないとなので。


ひじきと豆のサラダにキャロットラペは常備菜から。







真上からはこんな感じです。



では、今週もよろしくお願い致します❣️




 


 


 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印