ただいまー🥵


猛暑半端ない💦



お店の厨房も暑すぎるし。
エアコンの設定温度20度でも汗だくです。


ここ最近、職場での
濃厚接触者や発熱者が続出してて。

何だか私も調子が悪く熱っぽいなと思ったので
久しぶりに体温計ってみた。





34.7




って(๑¯ω¯๑💧)

違う意味でやばそーな私でした笑い泣き


とりあえず安心か。




では、今日のお弁当を。








🍽Today’s lunch🍽


*照り焼きハンバーグとスクランブルエッグ

*塩ゆでブロッコリー

*キャロットラペ

*🌽




干しぶどうは苦手なのでラペには入れてません。


彩り不足になりますが。








ゆで卵にしよーかと思いましたがめんどくさいからスクランブルに(笑)



ハンバーグは照り照りに仕上がってラブ









でこのゾーン。


信号みたいなってますけど🔴🟡🔵








真上からはこんな感じです。




このスケーターのお弁当箱。

蓋がドーム状になってるので少々盛モリさせても蓋閉まります。

アルミで軽いのも扱いやすい。⬇️





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印