こんばんは🍺


今日も一日お疲れ様でした。


しかし☂か🌞か。


暑さが舞い戻ってきました。
ってか、今年の夏の始まり早かったのに蝉はいつも通りの季節に。

そしてなんだか例年に比べて数が少ないような...。



暑い日のお昼ごはん。
私のお弁当です。







🍽Today’s lunch🍽


*合盛り

  茶蕎麦、讃岐うどん

*天ぷら

  海老、大葉、紅生姜、かき揚げ

*鶏レバー煮

*小松菜ナムル

*半熟卵




サムギョプサル2連チャンからの反動は

冷たい麺へ。



茶蕎麦と讃岐うどんの合盛りで。








両方とも0.5人前ずつ茹でてくるくると。









半熟卵、お弁当には怖いけどこれ私のおうち弁なので。


つゆに黄身を溶かして頂きました。










大好きすぎる紅生姜の天ぷら。



これにてホールの紅生姜終了。


またポチろう。








真上からはこんな感じです。





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印