こんばんは生ビール



今日も一日お疲れ様でした。


今日は事件が...。



今日使ったお弁当箱。
気をつけないといけないことがあり、
詰める前から気を配って注意して注意して


めちゃくちゃ慎重になってたのに。


お弁当詰めてる最中に
電話がかかってきたりLINEが来たり、
最後は宅急便が来て。


ほかのお弁当箱ならなんの問題もないのです。
ただの日常。



今日の『アイツ』に限っては💧



では、アイツに詰めたお弁当。







🍽Today’s lunch🍽


*オムライス

*鶏レバーカツ

*マカロニサラダ

*チー竹きゅうり

*🍒




鶏レバーのカツは揚げるだけのやつ。


これ家で作りたいけどどーなってるんかなぁ...。







全部綺麗な形なんよね。


加熱して崩してからまた成型するんかな?

ちょっと調べてみよう。








マカロニサラダは常備菜より。


もう少し残ってるから明日も使うかも(笑)








ちょっと引きの画像と、






真上からはこんな感じです。




これ、大館曲げわっぱの大サイズ。


お持ちの方はわかると思うんですけど

詰めてるの蓋えーんガーンアセアセ



あんなに注意してたのに。

カメラ撮るまで気づかずに詰めてましたアセアセ







本当はこっちに詰めないとなのです( ̄▽ ̄;)



仕方ないので蓋はラップで。


オムライスじゃ無かったら詰め替えたんですけどね。





まぁ、こんな日もあります笑い泣き




今日のお弁当箱⬇️



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印