こんばんは✨


寒い寒い😮‍💨💦



着る服無茶苦茶です(笑)



皆様、体調崩さないように気をつけてくださいね。

我が家も愛犬寒くて震えてるからホットカーペットつけましたが.........。

昨日は愛犬のためにエアコンつけて外出。


どーなってますのガーン



(笑)



お弁当行きます。







🍽Today’s lunch🍽


*実山椒入り牛しぐれ煮

*カニクリームコロッケ(お店のん)

*空芯菜の炒め物

*ゆで卵

*レイニア🍒




いつものしぐれ煮を実山椒入で。

生姜は入れてません。



これがヒーーーーーーット野球







超美味しいので

実山椒のあるうちに是非!



牛肉は1度茹でてから使うと

冷めても脂が固まらずアク抜きにもなります✌️








庭で採れた大きくなりすぎた木の芽も添えて。









カニクリームコロッケはお店のんです。


数間違えて揚げすぎて(笑)

お買い上げしてきました。









空芯菜は残り物の半端野菜と一緒に炒め物に。









真上からはこんな感じです。




日曜日に3度目の販売をしたオリジナル曲げわっぱ

『博多曲物芍薬』








7分ほどで完売しました🙇‍♂️


お買い上げくださった方々ありがとうございました。



次回は8月上旬を予定しております。









今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印