こんにちはニコニコ


今日も一日お疲れ様でした。

今朝☔️降ってなかったので
今日はわんこのお散歩行けるなーと思って🚲💨

仕事終わりにポツポツ降り始め😱


久しぶりにめちゃくちゃ🚲💨漕ぎました(笑)

何とかお散歩終わって家の手前でザーザーになり
わんこ抱えてまたダッシュ🏃‍♀️💨💨


誰の散歩か分からへん笑い泣き



そんな日のお弁当行きます(どんな日や笑)






🍽Today’s lunch🍽


*ローストポーク

*キャロットライス

*エビフライ

*ほうれん草の胡麻和え

*アメチェ🍒



一つだけおかしい組み合わせ........💧


そう、ほうれん草。


ここね、ゆで卵入れる予定やったんです。


だから、タルタルソースには卵入れずにしば漬け入れたんやけど。







まさかの卵切れガーン






常備菜の胡麻和え投入になりました(笑)



まぁ、野菜増えて結果オーライか。








ローストポークはヒレの塊肉に下味しっかり付けて。








低温調理で綺麗なロゼ色に。







半分残してあるので明日厚切りのヒレカツにしよう。









別アングルからはこんな感じです。




今日のお弁当箱⬇️

アルミで軽く扱いやすいお弁当箱です。


ポイントは蓋がドーム型になってること。

少々モリモリにしても蓋閉まります👍




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印