こんばんは🍺




今日は日記と戦利品を❣️




土曜日、益子陶器市へ。









コウタさんの休みが前日とかにしか分からないので

全く予定の立てられない我が家。


土曜日休みになりどないしよっかなーと

当日の早朝仕事しながら考えてました。


そーいや、益子陶器市やってたな😳


コウタさんに時間どれ位で行けるか検索しといてと連絡。


仕事終わりに📞したら


『もう準備出来てるで』




😱


急いで帰ったら寝巻きのまんまやん😑




😳



😳


ようよう見たら寝巻きやけど

ヘルメット被っとる😳😱🤣🤣


行く気は満々でした(笑)


仕事終わってから行ったので

到着遅なったけどお気に入りをお迎え出来ました。







木のねさんでずっと欲しかったオーバル皿を早々にGET✊




そして途中のショップでまさかのサブロウ展が


黒の大きな丸鉢狙ってたんやけど

コウタさんと喋ってたら無くなった( ̄▽ ̄;)




その後、ぐるーーーっと歩いて。


この辺りでもうそろそろ終わりかなぁ…と思ってたら

宮田竜司さんのブースに😍


今回、宮田さんはアウトレット品のみの出店です。







ピンホールや、歪み、ヒビ等がありますが

家庭で使うには何の問題もありません。







有り得へんお値段です😭


菊皿¥1000やで💦

中央が少し盛り上がってるからなんやけど気にしない気にしない。







染付欲しかったけど

行くの遅くて残ってなかった😢


陶器市ってアウトレット品が手に入るのも魅力よね🌟


これから参加しようと思ってる方参考までに⬇️







宮田さんのブースは

『古窯いわした広場』です。

★Q★




大満足で帰ろうと思ったら

最初に見た時には気づかなかった木のトレイが。


¥7800😳😍

木のモノでこのお値段安すぎて飛びついた。


コウタさんに安すぎひん?って確認したら

『それ、違うやつの値札やで』って


😂


結局、そこそこのお値段でした(笑)


でも素敵なトレイだったので満足😌 




久々のお出かけ楽しかったー🎶


来年もまた連れてってもらお。





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印