こんばんはニコニコ


今日も一日、そして3月もお疲れ様でした😌


早いなぁ........。

春は嬉しいけどあっちゅうまにお盆になりそーやし。


今年もあと9ヶ月ですよ笑い泣き



今日のお弁当。






🍽Today’s lunch🍽


*アジの干物と梅干しと大葉の混ぜごはん

*野菜肉巻き

*きんぴらごぼう

*白出汁味玉

*黒豆




このお弁当箱小さくまとめられて好き( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗




今日の混ぜごはんは、

アジの干物と梅干しと大葉。


干物の塩分が控えめだったので少しだけ塩入れてます。






梅干し入れると🐟の臭みも消えるし

サッパリして食べやすい。








肉巻きは、隠元と人参。

いつも人参は千切りにするんやけど

野菜スティックにする人参を少し拝借して。



隠元も人参もサッと茹でてから巻いてます。








真上からはこんな感じです。







ごはんとおかずの置き方逆ver.(笑)




今月も沢山見に来て下さりありがとうございました😌




新年度も頑張ろ✊





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印