こんにちはニコニコ


今日もお疲れ様でした生ビール



昨夜はいつ停電になるかとヒヤヒヤしながら
20時前に全て終わらせて21時にはベッド・イン。

今朝4時前起床だったのでちょうど良かった。


停電にはならなくてほっとしたけど
まだまだこちらは節電しないとです。


今日のお弁当。








🍽Today’s lunch🍽


*削りかまぼこと高菜明太ごはん

*鶏竜田揚げ

*色々旨煮

*春キャベツの浅漬け

*ブロッコリーとサーモンマリネ

*白出汁味玉




お弁当箱の向きぐちゃぐちゃやな(笑)


あっ!四角いお弁当箱の時は

本当は綴じ目後ろ側にするのが正しいのですが

綴じ目でどこの曲げわっぱか判断できるように

SNSではあえて前にしています。


ちゃんと分かってるのでご心配なく(笑)







お久しぶりの削りかまぼこ。



コウタさんが先日買ってきてくれました。







ふわふわしてて可愛いし、春っぽい。


ご飯にも合いますよー👍



削りかまぼこ⬇️









おかずの段。


珍しく品数豊富に見えますが........


野菜の旨煮に色々入ってるから品数多そうに見えるね。








真上からはこんな感じです。



オリジナル曲げわっぱの仕切りが

先日購入したくつわ弁当箱にまさかのドンピシャ。







テンション上がりました。



このお弁当箱、

数量限定で再販中⬇️


今なら10%ポイントバック&クーポンで900円オフになってるよー。






今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印