こんばんはニコニコ


珍しく㊗️のお休み。

でしたが、シュワ🐾の混合ワクチン接種へ💉



前回から担当の獣医さんが変わってしまって。
初回の時に合わないなーと。


1回思うとダメだな........。


まず、体重か3.4㌔と言われ。

えらい増えましたね😳

背骨の骨が少し出てきてるから前より痩せてるはずなんですけど😳


計り直したら次は2.9㌔と。



オイオイオイオイオイオイ💦


どれがほんまなんよ。
少し動いてしまうからある程度の誤差は仕方ないにしても。

私が抱っこした感じでは3㌔無いくらいかなと思ってたので後者かと。


そんなこんなで始まったワクチン接種。

やっぱこっちもあかんね。

去年まで首の後ろあたりに打ってもらってたのに今回はお尻にと言い出す。


お尻だと嫌がるのでっていうてんのに。
しっかり押えもせずにチックン💉

案の定、『キャイーン』でしたえーん

あの声出されると私もどーしていいか分からなくなるので聞きたくないのにショボーン


しかも💉見たら薬丸々残ってる(笑)
もっかいやるんかガーン


帰宅後のシュワ⬇️





グロッキーです。

チ───(´-ω-`)───ン



前置きが長くなりました。
🏥行く前に作った私の置き弁です。







🍽Today’s lunch🍽

*おにぎり5種
  白ごま、黒ごま、あおさ、岩下の新生姜のふりかけ、粉末醤油
*帆立フライ
*タルタルソース寄りのタマゴサラダ
*赤ウインナー
*アスパラの2色胡麻和え



お久しぶりの🍙

この曲げわっぱに、
この🍙の詰め方何気に気に入ってます💕








ピンク色のは岩下の新生姜のふりかけ。



色味が可愛いので買ってみましたが
申し訳無いですがあまり美味しくなかったです(笑)








アスパラはサッと湯掻いて
すりごま(白)と黒ごまで2色の胡麻和えに。








ホタテフライにも付けて食べられるように
タルタルソース寄りのタマゴサラダを。







真上からはこんな感じです。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印